LOG IN

デレステいいぞ クソゲー Advent Calendar 2016

風邪で出遅れた…このブログはクソゲー Advent Calendar 2016の12/11分のブログ記事です。 デレステいいぞ デレステはいいぞ。キャラ可愛いし音ゲーとしては楽しいし、楽曲もオリジナルだし移動時間の暇つぶしにもってこい。毎日はやってないけど思い出した頃についついやってしまう。 わしは小梅ちゃん推し。 ホラー好きで霊感が強く、普通の人には見えないものが色々

頑張らなくても彼氏彼女(嫁夫)は出来ると思う。あとはきっかけ。#彼氏彼女(嫁夫)の作り方 Advent Calendar 2016

12月25日をもって旦那氏と結婚1周年を迎えます。仲良く1年やってこれて良かったなぁ、うんうん。 出会い 出会いは大阪DTPの勉強部屋の勉強会の懇親会でした。まだまだヒトと話すのが苦手な私は毎回泥酔してましたねー…わーわー申し訳ない。旦那氏に恋をしたのは懇親会ではなく、懇親会の帰り道でした。懇親会終わりに何人かと一緒に阪急で帰るときに旦那氏もJRで

プロレスにハマってしまった。#ddtpro

出会いは突然に 出会いは突然だった。たまたまその日は勉強会もなく、1日家に居ようと思ったんだ。ふとTwitterを見たらその日はニコニコ超会議の日でした。お、見てみようと思った軽い気持ちが人生を変えるとは…。 ニコニコ超会議をネットで見始めた際、たまたまチャンネルがニコニコ超プロレスであった。暇だしまーいっか、って思って見だしたんだよなー。全

今年撮ったプロレス写真 #TYPAC2016 Advent Calendar 2016

はい、このブログは今年の写真 #TYPAC2016 Advent Calendar 2016の第一日目のブログです。初めましての方ははじめまして、いつもこんにちわの方はこんちは。今年から京都在住のTazと申します。今年の写真はプロレス観戦した際に撮った写真とプロレス団体をご紹介したいと思います。 プロレス観戦たのしいよ 私の趣味のひとつに、プロレス観戦があります。はい、今流行りの

イラレのアピアランスだけでくまモンチャレンジ

つい最近、名古屋の勉強会に参加した際にスピーカーの高橋さんが作ったアピアランスでくまもんに触発されて作ってみたけどめっちゃ難しかった(笑)。最近、仕事まったくデザインしないので、久しぶりのアピアランスこねこねは楽しいですね。